メンズライクファッションとは?ブランドをお探しなら!ボーイッシュなコーデ・着こなし

メンズライクファッションとは、メンズのアイテムを使うわけではなく、レディースのアイテムを使いながらボーイッシュに仕上げたコーデのことをいいます。

この記事では、メンズライクファッションについて、具体的なアイテムも取り上げながらご紹介します。メンズライクなコーデ・着こなしに挑戦したいと考える方は、ぜひチェックしてみてください!

メンズライクファッションとは?

メンズライクなファッションのご紹介

メンズライクファッションの特徴は、レディースでありながらまるでメンズの洋服のようなゆったりサイズであることです。

メンズっぽさが出るような色やデザイン、素材を選ぶと、よりメンズの洋服を身につけているかのように見えます。

女性がメンズのようなファッションというギャップが、メンズライクファッションの魅力といえるでしょう。

メンズライクなアイテムを身につけることで、手足が細く見えたり女性らしさが引き立ったりするというメリットもあります。

メンズライクファッションのアイテムでボーイッシュな着こなしに

メンズライクなファッションアイテム

ボーイッシュな着こなしを楽しむための、メンズライクなファッションアイテムをご紹介します。

テーラードジャケット

マニッシュなコーデに欠かせないテーラードジャケットは、きちんと感が魅力です。

オーバーサイズを選ぶことで、トレンドを意識したおしゃれな着こなしができます。

チェスターコート

チェスターコートを羽織るだけで、メンズライクなファッションが完成します。

色味を抑えたダークなコーデはもちろん、インナーやボトムスにあえて白を使ってレディースとメンズのミックスコーデに仕上げても面白いです。

Tシャツ

夏はトップスとして1枚で使え、秋から春の間はインナーとして1年を通して使えるアイテムです。デザインによって雰囲気が大きく変わるので、様々なデザインでコーデを楽しんでみてください。

メンズライクに着こなすには、オーバーサイズがおすすめです。

フーディー

ボーイッシュな着こなしには欠かせないアイテムで、オーバーサイズを選ぶことでよりメンズライクになります。ボトムスは何にでも合わせやすいので、メンズライクファッションの初心者にもおすすめです。

NORDAはメンズライクなファッションアイテムも豊富に取り扱うブランドです。ボーイッシュな着こなしができるアイテムをお探しでしたら、ぜひNORDAをご利用ください。

メンズライクなファッションブランドのアイテムでボーイッシュなコーデを楽しもう!

ボーイッシュでおしゃれなコーデを目指している方は、メンズライクなファッションブランドで中性的なデザインを選ぶことがポイントともいえます。メンズのデザインとレディースのデザインをミックスすると、遊び心のあるコーデが楽しめます。

NORDAでは、メンズライクなファッションアイテムを取り扱っています。オリジナルのサイズ展開で、男女が同じワードローブを共有できるブランドです。

メンズライクなファッションブランドをお探しの方、ボーイッシュなコーデが好きな方は、ぜひチェックしてみてください!

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

ボーイッシュなコーデを楽しみたい方は、メンズライクなファッションアイテムも豊富に取り扱うNORDAへ

会社名 株式会社NORDA
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷3丁目スクエアビル2F
電話番号 03-4400-9275
営業時間 11:00〜20:00
定休日 土日祝日
URL https://www.nordainc.com/

CATEGORYカテゴリー

MENS

WOMENS

UNISEX